オンラインゲーム『タルタロス』のプレイ日記と腐妄想。初めての方は必ず【※注意書き】記事をお読み下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
場所拝借
2010-08-27 Fri 11:47
タルタロッス!
喫茶永久高いっス!
エターナルダンジョンの10Fボスマジ鬼畜っス!

15Fは絶望するためのゲームでした。

…な、泣いてなんか…ッ!


追記は知り合い様へなイラストなので、スルーで!


場所拝借…の続きを読む
別窓 | タルタロス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
次のキャップ開放までゆっくり
2010-08-23 Mon 04:09
課題消化しようとか色々考えてたけど、もはや眠気が限界すぎる件について。
ブログ放置中にこっそり素敵リンク様を追加しておきました。
魔女っ子モド先生のぴちょんくんはそのうち醤油焼きにされるそうです。
かわいい顔してなかなかに鬼畜な魔女っ子モド先生です。
毎度毎度、夜の9時から深夜会話勃発とかどうゆうことなの。
私のアイスバーネタと風邪看病ネタご馳走様でした。
ソーマきゅんで釣ってしまった某ロトモドさまがドン引きしてなかったかだけが心配です。


寝落ちする前に、ひとこと。
ゼウス鯖のロトモドは全員狐耳になりやがれすみませんなってくださいお願いします。
もふもふけしからん。

8-23.jpg


別窓 | タルタロス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
遠征隊更新in2010年8月
2010-08-23 Mon 02:52
8-iri.jpg ・メイン・

 回避・バランス型ユリシア、54才。
 とにかく中の人の好み、もとい、見た目重視。
 スキル取得も結構見た目重視。
 虎セットと黒羽なんてなかった。
 敵がいないところでDDとストーム誤爆が目印。



8-roto.jpg ・サブその1・

 なんちゃって回避・魔法型ボルロト、54才。
 騎士団EXで挫折して魔法振りのまま進行中。
 スキリセ高いから振りなおさなくてもいいよね!
 いっそ開き直って野良でちまちまキュアーッ!してます。
 相変わらずチキン×地雷×全力で大魔法師のストーカー。



8-modo.jpg ・サブその2・

 なんちゃって回避・魔法型ボルモド先生、54才。
 うっかり計算ミスって旋風5取れなかったYO!
 壁ハメをしようとして壁ハメされる典型的タイプ。
 ポン酢大好き。
 PTで余計な仕事を増やすのは任せろー!



8-ruko.jpg ・サブのサブ・

 回避・物理型変態豚野郎連呼娘、46才。
 制服はボイス変更のとき、あまりのショックに売り飛ばしました。
 ミミシュートを使うたびに中の人が絶賛自爆中。
 ちなみにボスタゲがもてないルコにゃん代表。
 将来も安心、地雷まっしぐら爆走中。


別窓 | 遠征隊 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
犯人は夏休み、お前か!
2010-07-29 Thu 05:43
本日レベルキャップ開放と聞いて困惑中。
53スキルがくるのは嬉しい…嬉しいが。
いくらなんでもキャップ解除早すぎないかコレ
MKェ…。

またしばらく周回地獄で半死にしてそうdeath。
でもいい加減、時間確保してそろそろ溜めてたネタを書きたいところ。
色々落ち着くまでブログ放置気味になりそうです…すみませぇ…。

この後半寝の頭でSS貼って寝落ちコースですね、わかります。
追記はモド先生の超適当な落書きなので見ないように。


ナシプロト水龍モドの活力用に盗撮
水龍モドはかわいいというより全般的にエロスだと思うんだ(ナニ。

2010-7-28-1.jpg


野良募集にて発見したモドだけでいくベルト港Mツアー。
別名全力でネタに走ると周知公認のマゾが集ったPT。
セバスとカレーが俺らの墓場だ!

2010-7-28.jpg


夜中の1ch恒例カオスタイム。
イリシアさんを見つめる簡単なお仕事が、途中でキャラチェンジのため阿鼻叫喚の図に。
どうしてこうなった。

2010-7-28-3.jpg


アイスバー(白)の実装まだですか。

2010-7-28-5.jpg


ガイアよりロトモド仲間が来襲遠征してきたときいてちゃっかり特攻。
ぴちぴち12才ショタロトさまでした(頭のキノコが目印)。
俺が二人いるように見えたのはきっときのせい。
ふ、変態紳士だから仕方な…うわ、ばか、やめろっ。

2010-7-28-4.jpg


1.武器と武器アバターを外します。
2.気合いを溜めてL(\キュアーッ↑/)発動させます。
3.けっこう本気で間抜けすぎて腹筋破壊兵器でした
ちなみにモドで武器なしだとなんちゃって魔女っ子モドが体験できます。
腹筋ぶち壊したい人はお試しあれ。

2010-7-28-6.jpg



犯人は夏休み、お前か!…の続きを読む
別窓 | タルタロス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
近状報告。
2010-07-11 Sun 04:14
モド先生の水着姿がtkbバンソーコではない理由を考えよ。

1.開発の趣味が変わった。
2.ユーザーから生tkbが見たいというメールボムがあった。
3.バンソーコをはがす鬼畜ロト様が大量発生した。

笑顔ではがすドSロト様とおかずな先生余裕でした本当にありがとうございます。
にしてもここの開発はホントtkb好きね!
でもロト様の水着…水着…みず…。
どうしてああなった。
生tkb見放題は心ときめいたのですが、今回はパスしました。
かわりにイリ姉とエロピン水着箱をわんわん。
しかしお約束通りでない。
開けても開けても開けても開けても開けても開けt(ry。
水着なんて実装していなかった!こうですね!
最近クジ運ないなぁ。


そんなこんなで港実装から周回とか雑談とか周回な毎日でした。
合間にラミアたんとかパンツとかミーハーとか幼女とか余裕でした。
気づいたらストーカーとかロトモドとか変態とか変態とか常習犯でした。
結論。
まな板じゃないピンコなんてピンコじゃなかった。
あ、違う。
トゥリモン爆発しろ。
ソロでアイスバーでる気がしないよママン!
中の人がトラウマになるまでもうしばらく周回やってそうです。
一日48時間にならないかなぁ。
3キャラ疲労消化+トゥリモンの身ぐるみ剥がしで一日が終わってしまう罠。
メイン→楽・とりあえず周回しとく、サブ→楽しい・ついつい周回してしまう。
あらやだ、なにこの愛の差…。
そ、そんな、別にうちのボルモドとかボルロトが好きなわけでは(ry。
いっそイケメンなんて全員爆発してしまえと嫉妬するぐらいで。
キングオブザTI★KI★Nとは俺のことさ!
おかげさまで灯で絶賛キチン地雷プレイ全快中です。
イリシアでボスを壁ハメするつもりがデブカンに壁ハメされる簡単なお仕事です。
え、ヘタレなクセにボスタゲ取るなよですって?
火力的な意味よりDDぶっぱ的な意味でタゲとっちゃうんだYO!(自重しろ
そのくせ味方がピーンチッなときにボスタゲ取れないなんて、使えないな俺!
知ってたけどな!
バーカバーカ!
変態紳士とボルロト先生はさらに斜め上を絶賛マイロード中。
おや、お嬢さん、私の背後に立つと危険ですよ?
口振りだけはエセ紳士なうちの変態紳士です。

庇った相手を盾にリグルしてどーする(最低。

俺地雷すぎて後でこっそり泣いといたよ!
ちなみにそのときの大魔法師様は颯爽とHPPOTを押されて無事危機を回避されました。
イケメンモド先生ハアハアなんてそんなことはちゃっかりしてました。
次から気をつけよう…orz

溜めてたSS貼って寝ます!


どうしてもロトモドになれないあふぉの子二人。
見つめあっても爆笑しだすんだぜ、この二人…。

2010-7-11.jpg


ポン酢どアップ。
俺得SSすぎだけど今更すぎるNE!

2010-7-11-8.jpg


裸が趣味(語弊)なイケメンミチェロト様の上にのってみる。
総受子に乗られるなんて…と言われてぐっさり大ダメージ。
ちょっとどうゆうことなの!

2010-6-30.jpg


お嬢様エルピンハアハア。
あ、足蹴にして下さい!

2010-6-30-2.jpg


某お方のディオネ様。
いい背中…。
百合シアさんが追い掛け回すのも仕方ないと思うの。

2010-6-30-3.jpg


ドキ★羊だらけのテスベルさん家来襲。
契約で適当に歪んだ性欲愛情を注いでいたのが災いしました。
42にしてはじめてトゥルーとったよ!(オィィ

2010-7-11-3.jpg


だっちゅーの。
二列目J(スキル名前忘れt)使用時の顔。
編集時胸ばっか見てた俺は正直者。

2010-7-11-4.jpg


野良周回で見かけたイケメンイザン。
となりに座る振りして盗撮してましたごめんなさい。

2010-7-11-5.jpg


タイタ●ックごっこ。
この後二人して正気に戻ってなかったことにした。

2010-7-11-6.jpg


ロトモド仲間でいくベルト港M開通ツアー。
ベルト港はどこもかしこもドMのためのマゾマップだって信じてる!
ただしセバスチャン、てめぇはだめだ。
ドMや鬼畜を通り越してもはや笑えるんだけど助けておまわりさん。

2010-7-11-7.jpg


パーティーリーダを渡そうと右クリしただけなんです。
運営はソーマきゅんをどうしたいの。

2010-7-11-9.jpg


イケロト様「では人数を合わせて合コンですね」でロトモド以外もチェンジ。
これ普通の野良なんだぜ?
深夜ってすげぇ!

2010-7-11-10.jpg


開発が病気。

2010-7-11-2.jpg


別窓 | タルタロス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | はちみつみるく | NEXT
 
