オンラインゲーム『タルタロス』のプレイ日記と腐妄想。初めての方は必ず【※注意書き】記事をお読み下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
場所拝借
2010-08-27 Fri 11:47
タルタロッス!
喫茶永久高いっス!
エターナルダンジョンの10Fボスマジ鬼畜っス!

15Fは絶望するためのゲームでした。

…な、泣いてなんか…ッ!


追記は知り合い様へなイラストなので、スルーで!


お知り合い様へ
1.色合いだけはソーマきゅんなのでがんばって下さい。
2.服違うぞゴルァ!等の苦情は一切受け付けません。
3.夜中にのっそりおきだして描くものじゃないと思いました。

soma.jpg

別窓 | タルタロス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<行き詰ると整理したくなる法則 | はちみつみるく | 次のキャップ開放までゆっくり>>
この記事のコメント
百合の花がとても似合ってる(*´▽`*)
清楚可憐って言葉がぴったりだぉw
2010-08-27 Fri 20:32 | URL | 瑪瑙 #3aXRcdxk[ 内容変更]
Σ(((( *ノノ) キャー
百合はなんとなくでもたせただけだなんて言えない…!
2010-08-30 Mon 08:54 | URL | ユウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| はちみつみるく |
 
