オンラインゲーム『タルタロス』のプレイ日記と腐妄想。初めての方は必ず【※注意書き】記事をお読み下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
次のキャップ開放までゆっくり
2010-08-23 Mon 04:09
課題消化しようとか色々考えてたけど、もはや眠気が限界すぎる件について。
ブログ放置中にこっそり素敵リンク様を追加しておきました。
魔女っ子モド先生のぴちょんくんはそのうち醤油焼きにされるそうです。
かわいい顔してなかなかに鬼畜な魔女っ子モド先生です。
毎度毎度、夜の9時から深夜会話勃発とかどうゆうことなの。
私のアイスバーネタと風邪看病ネタご馳走様でした。
ソーマきゅんで釣ってしまった某ロトモドさまがドン引きしてなかったかだけが心配です。


寝落ちする前に、ひとこと。
ゼウス鯖のロトモドは全員狐耳になりやがれすみませんなってくださいお願いします。
もふもふけしからん。

8-23.jpg


別窓 | タルタロス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<場所拝借 | はちみつみるく | 遠征隊更新in2010年8月>>
この記事のコメント
商店見てくる…!<狐耳

残暑も厳しいですので、お体ご自愛くださいませ(*・・*)
2010-08-23 Mon 08:10 | URL | こあ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 Mon 19:09 | | #[ 内容変更]
Σぎ・・・ぎゃぁぁぁああ!
え、ちょ、ま・・・どうしてバレた!

遠路遥々、変態サイトへようこそです!ヾ(*ΦωΦ)ノ

あ、露骨な会話おいしかったです、はい(((( *ノノ) キャー
よかったらまた懲りずに濃いロトモド会話しましょうね!
2010-08-24 Tue 03:50 | URL | ユウ #-[ 内容変更]
Σちょ、ま、こあさんのナシプモド大事!

あたたかいお言葉ありがとうございます!
こあさんも、お体お大事に…ッ(´;ω;`)ぶわっ
いつでもどこでも勝手にぎゅっぎゅっしに行くんだからね!!
2010-08-24 Tue 03:51 | URL | ユウ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| はちみつみるく |
 
