オンラインゲーム『タルタロス』のプレイ日記と腐妄想。初めての方は必ず【※注意書き】記事をお読み下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏風邪による悲劇
2010-06-27 Sun 09:07
微熱で意識がぶっとんでいたあまり

会話が卑猥と変態さしかなかった。

初対面の方に3Pとかパンツとか何言ってたの自分!
でもロトさまのモド先生光源氏計画美味しかったです!(コラ
恐るべしひと夏の過ち…。
え?夏風邪はバカしか引かないだろですって?
毎年引いているバカですが何か(ニコニコ。
バカさと変態さと不健康さしか取り柄がないんだYO!
学習能力のない総受けバカとは俺のことさ!
いやああああああああ。

…うん、そもそもアレだ。

俺いつも変態発言しかしていなry。

うわぁい。
世の中のイケメン紳士ロトなんて爆発してしまえ。
全員変態紳士ロトになれば平等になると思うの。
L、知ってるか。
変態は世界を救うんだぜ?
つまりだな。

ごきげん幼女、よろしく童女(何を言い出した。



ぽちぽち拍手ありがとうございます!
絶好調に微熱気味なので、適当にSS貼り逃げしてタルタロッスしてきますねッ。
解熱剤どこいった。

課題のアレ。
「アホの子二人詰め合わせセット三百円、お一ついかがですか?」
ミチェロトさま表情最高です。

2010-6-27.jpg


俺得エルピン×ルコにゃん。
盗撮余裕でした本当にありがとうございます。

2010-6-27-2.jpg


ディオネさまのパンツ。
安心の白ですね!(コラ

2010-6-27-3.jpg


うん、ルコにゃんで脱ぐって言う男の約束を果たしにいっただけなんだ。
ロトで脱ぐっていったら全力で否定されたなんて、そんなことは。
壮絶なアフロの図ですね。

どうしてこうなった。

アフロトさまとアフロ農夫は後日無事イケメン’Sに転生なされました。

2010-6-27-4.jpg


ナシプロト(生贄)×水龍モド。
そのうち誰かSS書いてくれるって信じてる。

2010-6-27-5.jpg


ある日のテスベルさん家強襲事件。
物理どこー。

2010-6-27-6.jpg


別窓 | タルタロス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| はちみつみるく | NEXT
 
