オンラインゲーム『タルタロス』のプレイ日記と腐妄想。初めての方は必ず【※注意書き】記事をお読み下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
水龍チャレでの眠さは異常
2010-05-31 Mon 02:39
1時間たたないうちに眠さで意識が飛ぶに飛ぶ。
気づいたらアーッなこともしばしば。
ラミアたんのかわいさもあの眠気の前には無効力だった模様。
でもラミアたんかわいいよラミアたん。



にしても安心のドロップ絞り率。
50周以上して水龍アクセ2個しか見てないぞ☆
アミダで負けるのは仕様ですね、わかります。



せっかくの2倍なのでせこせこサブ育成。
大魔導師様で忍耐が思った以上に楽しいよ!
でもやってることはボルモ…ゲフンゲフン。
MPKと死なないようにだけはしています…。
そんなボルモドもすくすく育って今では立派なLv40。
野良用に防具を買い換えようとしたら

精錬のしすぎで手持ちがなかったというオチだった。

ハハハ…。
腹いせに仕方がないので活力杖の犠牲だった風防具を装着。
ダメもとで叩いて砕けたら金稼いで防具買おうと叩いたら、あら不思議。
あっさり+5になりやがったなられました。
これは精錬の神様が俺に回避モドを作れというお告げですね。

でもどうせなら朝叩いた活力+10→+11にお告げが欲しかった。

ロト活力も+10→+11失敗して結局諦めたんだよな…。
たまに見る活力15とか狂気のさたとしか思えない。


回避石作るのは高すぎるので、妥協してHP石放り込んで衣替え完成。
なんとなく氷龍アバがういていたので別のアバを持たせてみた。
というのは建前でかわいければなんでもよかった。
大魔導師様のかわいさはもはや国家テロクラスだと思う。
黒い手袋が卑猥だなんてキノセイ。

2010-5-31-2.jpg

まさかの傘アバおいしかったです。



あと非常にどうでもいいことなんですが。
毎度毎度ボス戦終了後。

2010-5-31-3.jpg

お前は宝塚か。



ロトロトロトソマで騎士団Exは俺得すぎた。
ただしボス戦で泣いた事実を追記しておく。


別窓 | タルタロス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はちみつみるく | NEXT
 
