オンラインゲーム『タルタロス』のプレイ日記と腐妄想。初めての方は必ず【※注意書き】記事をお読み下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠征隊更新in2010年8月
2010-08-23 Mon 02:52
8-iri.jpg ・メイン・

 回避・バランス型ユリシア、54才。
 とにかく中の人の好み、もとい、見た目重視。
 スキル取得も結構見た目重視。
 虎セットと黒羽なんてなかった。
 敵がいないところでDDとストーム誤爆が目印。



8-roto.jpg ・サブその1・

 なんちゃって回避・魔法型ボルロト、54才。
 騎士団EXで挫折して魔法振りのまま進行中。
 スキリセ高いから振りなおさなくてもいいよね!
 いっそ開き直って野良でちまちまキュアーッ!してます。
 相変わらずチキン×地雷×全力で大魔法師のストーカー。



8-modo.jpg ・サブその2・

 なんちゃって回避・魔法型ボルモド先生、54才。
 うっかり計算ミスって旋風5取れなかったYO!
 壁ハメをしようとして壁ハメされる典型的タイプ。
 ポン酢大好き。
 PTで余計な仕事を増やすのは任せろー!



8-ruko.jpg ・サブのサブ・

 回避・物理型変態豚野郎連呼娘、46才。
 制服はボイス変更のとき、あまりのショックに売り飛ばしました。
 ミミシュートを使うたびに中の人が絶賛自爆中。
 ちなみにボスタゲがもてないルコにゃん代表。
 将来も安心、地雷まっしぐら爆走中。


別窓 | 遠征隊 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とっても誰得なプロフ
2010-05-29 Sat 07:52
野良でボルモド先生いじってもらって幸せなので、貫徹の勢いでもう書いちゃいます。
ロト様に「大魔導師様がいるから大丈夫ですね」とか鼻血しかでない。
主にどころかMP的な意味しかないのは知ってるけど、リアル動悸しかしない。
やだ、なにこのイケメン。
その後ロト様の瀕死時にかけよったものの、ポカ連発する俺涙目。
さすがボルモド先生。
;押したからってダストばら撒いてどうするよ。
そもそもシールドを敵の真逆に出すとかどんだけ(ry。

でも一番の問題は

昨日から野良PTでロトとモドをシカンした記憶しかないことだと思うんだ(えがお。


あとのことなど知ったことか!


iri.jpg
・メイン・

 回避型バランス攻撃イリ。
 たいてい広場でぼけっとしてるか、野良で死んでるかしてます。
 シャイなのでPTリーダー回ってくるとK誤爆押し仕様発動。
 ブロックミスで死ぬのが俺のジャスティスなのです。




aeru.jpg
・サブその1・

 勇者。地雷という意味を超越した存在での勇者。
 回復にも攻撃にも徹せず、挙動不審さだけが極まりました。
 一応精神極振り。騎士団EXで挫折して魔法振りに変更しました。
 やたらと大魔導師様の後ろにくっついてるのはただのストーカー。



 
curo.jpg
・サブその2・

 日々すくすくと育つボルモド先生。
 PTでの貢献度のなさはかなり自信あり。
 仕事をしようとして仕事を増やす典型的なタイプ。
 特技:敵の反対に魔法を出すこと。




改めて見直すと

ひどいの一言だな俺。


別窓 | 遠征隊 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はちみつみるく |
 
