オンラインゲーム『タルタロス』のプレイ日記と腐妄想。初めての方は必ず【※注意書き】記事をお読み下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トゥリモンは大変なものを盗んで(ry
2010-09-26 Sun 03:23
A.風呂上りでほてった体に赤い痕がきれいに浮かんだモド先生。
B.モド先生に媚薬をもって言葉攻めで理性をバリバリはがしていく勇者。

というけしからん想像を仕事中延々していた天罰でしょうか神様。
野良ED中ゼウス1ch死亡のお知らせ。
やめて!
18FトゥリですでにPTメンバーのテンションは0よ!


涙目でそれでも矜持を崩さない先生とか最高だと思います(懲りろ。

9-26.jpg


別窓 | タルタロス | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
トラップ発動!
2010-09-23 Thu 02:45
先々週くらいのメンテから見えるようになったED敵の地雷。
どおりでどこ踏んでもひっかかると思った。
そんな、電気プレイはちょっとレベルが高(ry。
ナギ上段に回避OP付与のお知らせ。

9-23.jpg


別窓 | タルタロス | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
モドっ子モンスター金と銀
2010-09-21 Tue 20:24
とある朝、お知り合いさまの喫茶モドと並んだのでこっそり盗撮しておいた。
俺偉い!

MKさん、モド育成オフラインゲーム発売いつですか。

9-21.jpg


別窓 | タルタロス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
詐欺だと思います!
2010-09-19 Sun 13:06
新マップでクエをもらいにいった際の悲劇。

9-19.jpg


別窓 | タルタロス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
行き詰ると整理したくなる法則
2010-09-17 Fri 18:37
ウボァーな管理人ですタルタロッス!
1ヶ月以上放置とはそろそろ持ち前の飽き性が発揮された模様。
SS溜めすぎて、どれがどれだかもはやカオス感が半端ないです
やってることが毎度カオスなのは仕様のようです。
あと気分転換に日記のテンプレート等を変更しました。
まとめて書くより、こまめにSS貼って一言書くスタイルにしようかな…。

ポンスもふもふしたいYO!


別窓 | タルタロス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| はちみつみるく | NEXT
 
